ゆぴママ🍼情報ブログ

ボスベイビーとの日常ブログ

祝100日!お食い初め

 

 

 

昨日は息子くんの100日のお食い初めの日でした!

 

もう産まれてから100日もたったのか…

本当に早いようで短かったなぁ

 

ほんと今でも大変な時はあるし、辛い時もあるけど

でもやっぱり息子くんの笑顔を見ると全てが吹っ飛ばされます😜

 

この服も100日、子供の日、誕生日とお祝い事に着ようかなって思って買いました❣️

 

めちゃめちゃいい感じ

てか可愛すぎて着せた時大量に写真撮りました笑

 

次は子供の日が楽しみです😥

 

ps.パソコンアップデートしたら指定した絵文字と違う絵文字が表示されるようになりました…