ゆぴママ🍼情報ブログ

ボスベイビーとの日常ブログ

育児ブログ開設中🚧

最近ちょっと手が塞がっててブログが書けなかったです😥

 

実は今、育児ブログの開設中なんです🚧

 

25歳になって初めてブログを初めて、皆さんに見てもらえて

いいね🌟を送ってもらったり、コツコツ読者の方が増えてるのがすごく嬉しくて、

 

作ってみようと思って今現在作ってるんです!

 

WEBデザイナーと言っても、サイトを一から作るプログラミングをやる前に

やめてしまったので、なかなか大変でして…ちょっと時間がかかってます😂

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

最近3ヶ月になったので、寝返り練習をしているんですが、

 

なんと、少し変化がありました!

 

まだ全然寝返りしそうにはないんですが、

普段遊んでる時にすごく足を上げるようになってきたんです!

 

足を上げて触るようになってきたら、もう寝返りは目の前見たいです!

 

本当に毎日沢山の成長が見れるのが楽しくて仕方ないです❣️

 

昨日は初めて麦茶を飲みました!🌱

すごく苦そうな顔してたけど

でも、腕伸ばして欲しがったので、嫌いではないのかな?って思います😂