ゆぴママ🍼情報ブログ

ボスベイビーとの日常ブログ

驚き!乳児湿疹🍼

 

これから出産の方、赤ちゃんがいる方こんなお悩みないですか?

 

お顔にポツポツがある、乳児湿疹、オムツ被れ、お尻が赤い

 

赤ちゃんみんなが多分通る悩みの一つなのかなと子育てをしていて思ったので

今日はそんなお母さんの悩みを一つ解消できたらなと思います。

 

私の子供は生まれてすぐから「DRX AD パーフェクトバリア ボディミルクを使っています!

 

なので正直胡散臭いかもしれないですけど、塗ってる日は一回も乳児湿疹や赤いポツポツが出たことないです。

 

私の母親が皮膚科の看護師をしていて、病院によくそんな悩みのお母さんが来ると

「DRX AD」を渡してるから使ってみて!と言われたのが始まりでした!

 

でもまぁ確かに生まれてから一回も乳児湿疹が出たことないは「嘘」です

塗り忘れた日は出ました。

 

てことは、やっぱりこのクリームがすごいんだ!って思いました

 

正直値段は可愛くないです…

ただ、130mlで顔、体全体塗って今のところ3ヶ月なくなってないです!

もし、乳児湿疹などで悩んでるお母さんがいたら一度使って見るといいと思います。

ただやっぱ人の肌って10人と色なんで絶対合う、効くかは分かりませんが

私の子供はこれで出なかったです!

 

よかったらURL貼って置くのでみてみて下さい😄

 

次の記事はオムツかぶれについて載せます!