ゆぴママ🍼情報ブログ

ボスベイビーとの日常ブログ

おサボり睡眠💤



 

1日ぶりのこんにちは😄

 

昨日は育児とかに疲れて一日子供と一緒に寝腐ってました😅

 

たまには母も一日中寝たい日ありますよね笑

いいよね!そう言う日もあって!

 

ていうか、私のブログを見てくれる方が日に日に増えてきてとても嬉しいです😊

読者になって下さった方もありがとうございます!💗

でもなかなか読者が2人から増えません😢

 

よかったらポチッと読者ボタン押してくれたら嬉しいです💌

 

先日の9日で3ヶ月になった息子

今ではミルクを200ml飲んでるからだんだんムチムチになってきました!

 

2ヶ月検診の時に平均より体重が少ないから心配です

みたいなこと言われてたけど

体重も5キロ超えてなんの心配もない!って感じ🙆‍♀️

 

これからもどんどん大きくなって成長してね💌