ゆぴママ🍼情報ブログ

ボスベイビーとの日常ブログ

旦那へ不満爆発劇!

 

昨日は久しぶりにストレス発散しにいくことに

私のお母さんに子供を預かってもらいお酒を飲みにいきました

 

とてもとても楽しい時間だったはずなんですが、

妊娠中の禁酒もあってお酒が弱くなっていたので、かなり酔っ払い

旦那に不満爆発…

 

 

何を私は言ったのか覚えていません…笑笑

ごめんよ旦那さん。

 

その後実家に子供をお迎えに、子供のミルクで起きてリビングにいくと

部屋が片付けられていました…

 

きっと私は服を脱ぎ捨てて散らかさないでってことや

 

仕事、育児、家事の日々大変でストレスが溜まり普段不満を言わなかったのに

言ったから片付けてくれたんだなと思いました。

 

旦那が起きてから沢山酔って爆発してしまったことを謝りました。

でも何回聞いても、細かい内容は教えてくれず、ストレスが溜まるーって

言ってただけだよだから大丈夫だよ!

気にしないで、もう謝らないで

って言ってくれました

 

本当に感謝とかなりの反省です。

お詫びにCoCo壱を奢りました。

 

旦那さんごめんね…