ゆぴママ🍼情報ブログ

ボスベイビーとの日常ブログ

ワクチン接種💉



3月9日で3ヶ月になったと言うことで2回目のワクチン接種に行ってきました!

 

ワクチン接種30分前に起きてしまって大寝坊!

朝からミルクを飲ませてから行かなきゃいけないのに時間がなく、

いつもは200ml飲ませているところを100ml

 

そんなこんなで息子は不機嫌ながらも

何をされるのかもわからず病院へ…

 

四つも注射を…私でも嫌だ…本当に子供ってすごいな

でもかなりブチギレてました🤣

 

顔も体も真っ赤にして大泣き

先生も泣きすぎて心配してました笑

 

私の息子、スリスリするからねハゲがひどく

それをみた看護師さんに笑われてとても恥ずかしかったです🤣

 

すごい綺麗にドーナツクッションの窪みの形に禿げてるんです…

もはや後ろに前髪があってぱっつんになってるかのように🤣

 

でもまぁ無事2回目のワクチンも終え

元気に育ってくれて母は嬉しいです!

 

🔽こちら参加してますのでポチッとお願いします!