ゆぴママ🍼情報ブログ

ボスベイビーとの日常ブログ

夜泣きに悩むママ必見!



こんにちは!ブログのアクセス数に悩むゆぴママです😂

 

今日は夜泣き第二弾になります!

 

夜泣きをしたときみんなオルゴールなどの音楽をかけたりしますよね

 

私の息子は最初の頃オルゴールを聴かせても全く泣き止まなかったんです。

そんなお子さんいませんか?

きっと少数派だとしてもいると思います。

 

そんなママさんに私の息子が泣き止んだ音を今日は紹介していきます!

また、いつもオルゴールで泣き止むのに、泣き止まない時がある方

などはたまに音楽を変えて使ってみて下さい!

 

世の中のママさんが少しでもストレスなく育児ができますように…

 

*胎動音

*ホワイトノイズ

*ドライヤーの音

*水中のこもった音

 

一番はドライヤーの音が私の息子は泣き止みました!

息子が泣いてる時に旦那さんがドライヤーをしたら

ピタリと泣き止み、寝ました🤣

 

ただ、本物のドライヤーを流しておくのは電気代がすごいので

全部上の音楽はYouTubeにあります!

 

なので悩んでるママさん一度試してみて下さい!

 

楽天roomに可愛いベビー用品や服載せてるのでよかったら見てみて下さい!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_c295c58827/items